2015年02月04日

、私はかなり努力しているつもりですが…。

自分より家族が大事と思ってはいるのですが、家族というより子供たちですかね…。
私はずっと夫婦仲良くしたいとは思っていましたが、夫の気持ちはもうどうにもならないようです。
でも子供のためには、両親そろっていたほうがいいのではという気持ちが今は強いので、私はかなり努力しているつもりですが…。

LOSE CHASTITY暖かい家庭で育てたい。それは、私も夢見ていました。
同じ様に悩みましたが、どんな環境でも人は育ちます。
どう受け止め、どう生きるかは個人の問題だと思います。
暖かい家庭の人は全て暖かい?冷えた家庭の人は冷たい?という捉え方は
おかしいと思います。
私の子は、出来は悪いけれど優しいと感じています。
子供を思う故に同じ様に悩みましたが、子供達が父親が好きで全く嫌悪感を
いだいていませんので我慢を選びます。また、子供は、自分を可哀相と
思われる事の方が嫌だと思います。
と、私は別の方と再婚等考えられない方なのでの答えです。  


Posted by えrtyrちゅうい at 16:21Comments(0)

2015年02月04日

自らのチカラで社会と関わり責任を持つ。

話しが長くなりましたので、お尋ねの子どもさんへの影響についてです。
子どもさんは気質として「LOSE CHASTITY」の性格を形成する可能性が大です。具体的にいうと、色々な言葉があります。そして、その言葉にはそれぞれ意味があります。その意味のある言葉を自分にとって都合のいいように解釈してしまうのです。従いまして、他者がしゃべった万人共通の理解の上で成り立っている言葉の意味を、自分に都合のいいように解釈してしまいます。
しかし、今は昔と生活環境も人間関係の幅も価値観も違ってきています。共同社会から大衆社会になりました。、つまり個人の責任の時代になったのです。自らのチカラで社会と関わり責任を持つ。と、いう時代ですので余計に心イコール精神の自立が誰にでも求められているのです。現在のあなた方の夫婦は、いびつな人間を育てる夫婦でしかありません。別居されるなり離婚されるなりして、夫婦関係の改善を図られることを願います。  


Posted by えrtyrちゅうい at 16:14Comments(0)

2015年01月24日

心因性EDや器質性EDが原因という事も視野に入れておきましょう。

心因性ED
心因性EDヴァージン催淫水は器質性EDよりも原因が分かりにくく、メンタル的な問題が影響しているEDです。
特に、最近増加傾向にある若い男性のEDは、この心因性EDが一番多いといわれています。
日常的にパートナーから「情けない」とか「もっとしっかりして」といった言葉を受けて、セックスに対して消極的になったり自信を失くしてしまいます。更に「なんとかしないと・・・」と焦ってしまえば、どんどんEDが重症化していきます。
心因性EDは原因が判明しにくいものの、軽度のものであればカウンセリングや薬を服用するだけで簡単に治せる事もあります。
薬剤性ED
薬剤性EDは、普段から使用している薬が原因になっているEDです。「中枢神経」「末梢神経」「循環器系」「消化管」に影響のある薬はEDを引き起こすことがあります。
例えばうつ病の治療で用いられる「抗うつ薬」や、高血圧の薬として処方される「高圧剤」、そのほかにも、「解熱剤」や「睡眠薬」なども副作用としてEDになる原因の引き金となる可能性があります。
上記で挙げた薬を服用すると必ずEDになるという訳ではなく、可能性が高まるだけなので、使ってる薬の影響だと決めつけず、心因性EDや器質性EDが原因という事も視野に入れておきましょう。
  


Posted by えrtyrちゅうい at 16:18Comments(0)

2015年01月24日

具体的には以下の3つの原因が挙げられます。

EDの原因
「歳をとれば精力が衰えて、自然と勃たなくなるもの」というように、仕方ない事と思われがちですが、細かく分析していくとEDになってしまう原因はちゃんとあり、ED治療ヴァージン催淫水にはまず原因を突き止めることが重要とされています。
糖尿病や高血圧といった病気が影響していたり、喫煙やアルコールといった生活習慣の影響だったり、ストレスやプレッシャーなどの精神的な問題が原因の場合もあり、具体的には以下の3つの原因が挙げられます。
心因性ED
心因性EDは器質性EDよりも原因が分かりにくく、メンタル的な問題が影響しているEDです。
特に、最近増加傾向にある若い男性のEDは、この心因性EDが一番多いといわれています。
日常的にパートナーから「情けない」とか「もっとしっかりして」といった言葉を受けて、セックスに対して消極的になったり自信を失くしてしまいます。更に「なんとかしないと・・・」と焦ってしまえば、どんどんEDが重症化していきます。  


Posted by えrtyrちゅうい at 16:11Comments(0)

2015年01月14日

有効成分はそれぞれ異なりますが

ED治療薬のまとめ(ED治療薬早漏防止シートをご購入頂く前に)
バイアグラ、レビトラ、シアリス、有効成分はそれぞれ異なりますが、共通してPDE-5の働きを阻害することで血管が収縮することを抑え、多くの血液を男性器へ送ることができます。
PDE-5の働きを阻害したからといってただちに勃起するわけではありません。必ず、性的刺激・性的興奮が必要になります。
副作用には頭痛、顔のほてりなどありますが個人差があり、発現したとしても通常は3〜4時間程度で収まります。
強い副作用が出た場合や、勃起状態が4時間以上続いた場合は緊急に総合病院で診察を受けてください。
ED治療薬は専門医の処方の元、注意事項・服用方法を正しく守って服用すれば、非常に安全性が高く、効果の高い薬です。  


Posted by えrtyrちゅうい at 15:39Comments(0)

2015年01月14日

性行為途中で中折れしてしまう状態を指します。

こんにちは!
カウンセラーの鈴木です!
皆さんED治療薬と早漏防止シートいうものをご存知でしょうか?
ED=勃起不全(ぼっきふぜん)、たたない、持続力がない、性行為途中で中折れしてしまう状態を指します。
ED治療薬は、そういった症状を改善することができる薬です。
今回私は、バイアグラ50mgとレビトラ20mgを試してみました。
バイアグラとレビトラ服用時はそれぞれ前日にしっかりと睡眠をとり体調が良い時に服用しました。
※同時に2錠服用することはできません。必ず24時間以上あけてから服用してください。
検証1 バイアグラ50mg服用
服用してから40分くらいで下半身に熱が集まるのが実感できました。
硬さは、普段より少し硬いかな程度。元々EDで悩んではいないので効果としては、こんなものかなと思っいましたが、射精後の回復が普段よりも異様に早く感じました。
検証2 レビトラ20mg服用
レビトラ20mg国内最強のED治療薬と言われています。バイアグラと比べて服用してからの効果発現時間が少なく、食事の影響を受けにくいのが特徴です。
服用してから20分ほどで、お?と思うような血流の変化が実感できました。
個人的には、バイアグラと比較してレビトラの方がよく効いたと思います。
おつまみ程度の軽い食事とカクテル一杯だけアルコールは入っていたのですが、薬の効果に対する影響はありませんでした。
現在、ED治療薬お試し3錠セット キャンペーン中です。まだED治療薬を試したことが無い方や飲み比べてみたい方におすすめです。  


Posted by えrtyrちゅうい at 15:32Comments(0)

2014年12月31日

一連の手順を体得します。

この間、酔っぱらって男友達と同じベッドで寝てしまいました。
男友達は今気になっている人です。
他の友達と4人で一緒に飲んでたら
一緒に寝た男友達の家に行き、友達はすぐ帰って、二人きりになってしまいました。

最初は一人で寝てたはずでしたが、
朝起きたら腕枕されて、私が抱きつくように寝てました。手も繋いでました。
何回かベッドから落ちそうになった時も
落ちちゃうよ、って声が聞こえて
相手の体に引き寄せられたのを覚えてます。
相手はいびきをかいて寝てました。
私が少し動けば相手も起きて大丈夫って言ってきました。

    勃動力三體牛鞭  


Posted by えrtyrちゅうい at 11:54Comments(0)

2014年12月31日

できるだけ手軽に入手したいと考える人が多い半面

つまり、なんらかの生活習慣病を抱えている人ほど、勃起時の硬さが不足気味であることがうかがえます。
特に、血糖値が高めと診断された人(つまり糖尿病の人)では、「みかん」(22%)や「こんにゃく」(20%)が多く、これは高血圧や高コレステロールと診断された人よりも多い結果でした。糖尿病は生活習慣病の中でも特にEDのリスクが高いといえるでしょう。
ED治療薬の手軽な処方を望む人が多い
勃起時の硬さに関連して、シアリス、バイアグラ、勃動力三體牛鞭などのED治療薬に関する調査結果も紹介しましょう。
アンケート回答者の「この1年間のED治療薬の服用経験」について質問したところ、84.7%の人が服薬経験「なし」でした。先程ご紹介したように、勃起の硬さが「りんご」以外だった人は合計58%なので、硬さが不十分なのにED治療薬を服用していない人が多いことが分かります。
これらの結果から、ED治療薬を必要とする場合には、できるだけ手軽に入手したいと考える人が多い半面、服用には慎重に臨みたいと考える人がいることがうかがえます。
「餅は餅屋」あらため「果物は果物屋」とでもいいますか、専門医に相談するのが、やはりよいと思います。
なお、今回取り上げた、果物の硬さを目安にする方法は、あくまでもEDかどうかを疑うための拠り所ですから、不安であれば、専門医の受診をお勧めします。  


Posted by えrtyrちゅうい at 11:40Comments(0)
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えrtyrちゅうい